
--年--月--日 --:--


ぷっちょ体型に捧げるダイエット食品

2009年05月07日 00:00

ダイエットにピッタリな食材達

 木の実 : 体重(↓)、上半身(↓)、下半身(↓)、満腹度(6)
       スタミナ(↑)、Int(↑)、Dex(↑)
       その辺の木を叩けばでる。 叩く木を間違えないように・・・。
       ペットとかとガシガシ叩くと結構なペースで出る・・・はず。
       ダイエット食材の代表。

 クルクレコーヒーの実 : 体重(↓)、上半身(↓)、下半身(↓)、満腹度(3)
               スタミナ(↑)、Str(↑)、Int(↑)、Dex(↑)
               満腹度が低めで永続効果も優秀なんだけど入手が少々面倒。
               木の実ほどはポイポイ出ない。

 マッシュルーム : 体重(↓)、上半身(↓)、下半身(↓)、満腹度(5)
           マナ(↑)、スタミナ(↓)、Str(↓)、Dex(↑)
           木の実より満腹度が低くて優秀。
           永続効果で低下するステータスがあるけど、
           かなりの量を食べない限りは微々たるものだし、
           転生すると変化値はリセットされるので気にならない。
           何よりNPCから購入出来てすぐに入手できるのがいい。(1個15G)


最新記事


