
--年--月--日 --:--


精霊さ~ん

2009年05月30日 00:00

熟練貯めにあやかってそろそろ精霊武器もつくろうかなぁとか・・・。

今のところ
 人間 : ドラゴンブレイド(剣精霊)
 エルフ : レザーロングボウ(弓精霊)
 ジャイ : ブロードアックス(鈍器精霊)
という予定。

ドラブレはダス剣の実相以降は相場下がってますし、
G10S2のモア新改造でさらに日の目を浴びなさそうなので維持はきっと楽。

ブロードアックスは影で手に入るようになったので何とか維持できそうです。
ブロードアックスの精霊は結構魅力的な能力ですねぇ。

ただエルフはG10S2でウィングボウの精霊化が来るらしいのでちょっと悩み中。
たとえ精霊化が来たところで現状ではウィングボウなんて手に入らないんですが、
ネクソンのことだから精霊化に伴って、
ウィングボウ量産時代にでもするんじゃないかと踏んでいます。

まぁあんまり先読みしてもしょうがないんですけどね。
精霊3匹も育てるのだってきついだろうしさ。 (ノ∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/131-2525f97b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


