
--年--月--日 --:--


野獣化も終了

2009年06月10日 00:00

我が家のエルフとジャイさんが遂に野獣化出来るようになりました。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

クエストの内容的には光るガーゴイル像が大変でしたね。
報酬がおいしくないDだったんでフレに声もかけずに一人で行ったんですが、
あそこはソロするところじゃないですね。
ソロ出来てもたいした達成感もありませんでしたし・・・。

結局エルフの時だけソロでクリアして、
ジャイの方は手伝ってくれると申し出てくれたフレに甘えて二人でクリア。
ゴーレムで敵を一掃して下さいました。

まぁこれだけのクエこなしても相変わらずたいしたSSは残ってないんですが・・・。
とりあえず野獣化途中の数少ないSSを公開。

090605001.jpg

ホント、こんなのしか残ってなかったです。 (ノ∀`)
カスタネア村長にいじめられてた時のやつですね。
野獣化クエストのあれやこれやを物語ってる表情です。
ちなみに持ってるツルハシは光るガゴ像Dでの戦利品。


あと一応、変身後の姿。

090605002.jpg

090605003.jpg

なんか二人とも怖い。 (´Д `;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/150-f409f284
    この記事へのトラックバック


    最新記事


