
--年--月--日 --:--


4級シュロロングボウ

2009年06月26日 00:00

最近、ドロップ1級武器を集めるのがマイブームなんですが、
ドロップ品のロングボウが未だに手に入りにくいんですよね。

ドロップ品のロングボウは入手経路がかなり限定されている武器なので、
露店などで出回るのを期待するよりは自分で出した方が早いかもしれません。

ドロップの確立の低さと入手後の高ランクES貼りのリスクを考えると、
シュロ付きロングボウを狙った方がむしろ早いかなということで、
ロンガDをソロで周回することに・・・。

最近は結構忙しいのでソロでロンガDを2周するくらいで1日のマビは終わります。
とはいえ、経験値もほどほどで時間的にも楽な方なのでそこそこ楽しめます。

途中で個人的にはあんまり利用価値のなさそうなタイトルを入手したり・・・。
mabinogi_2009_06_15_001.jpg

マップの読み込みがおかしくなって暗闇状態のDになったり・・・。
090621001.jpg


結局、暗闇状態だった10周目くらいでボスからドロップ。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
100周しても出ないって人もいるらしいから結構ラッキーだったかな・・・。
090621002.jpg


等級は残念ながら4級品でした。
もう何本か入手したら過剰分は販売するかもしれないのでヨロシクね。
090621003.jpg

出来れば1級品で3本くらい欲しいなぁ・・・などと考えているとまるで出なくなるのがネクソンマジック。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/170-fa173bfb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


