
--年--月--日 --:--


ペッカ下級で絶望の修正

2009年06月23日 00:00

ペッカ下級から入手できるドラブレが純白カラー固定になったそうです。

ドラブレといえば刀身以外の部分が染色不可なため、レアカラーの希少さが売りだったのに・・・。
これでもう箱産とレネス産からしか素敵なドラブレは拝めないということですね。
ドラブレ大好きなウチとしては今回の変更は絶望以外の何物でもありません。

純白なんて白いだけじゃないですか・・・。
そりゃきれいですけど、それしか出ないんだったら別に素敵でもなんでもないじゃないですか・・・。
もうペッカ下級とか行っても楽しみないじゃないですか・・・。
ネクソンのばかぁ・・・。 。・゚・(ノД`)・゚・。

しばらくは露店で素敵なドラブレを探そうかと思います。
最近の露店の稼ぎで貯金はほどほどにあるのです。
ちなみに手持ちの通常カラーで一番のお気に入りは下の画像の翼部分がピンクのドラブレ。

mabinogi_2009_06_21_003.jpg

性能・デザイン・カラーの希少さ・・・。
総合的に見てドラブレの右に出る両手剣はないと、ドラブレ信者のウチは思うのですよ。
あぁ素晴らしきかなドラゴンブレイド・・・。
それなのにヘンテコな修正のせいで・・・。 ヽ(`Д´)ノ ムキャー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/171-3e95bc83
    この記事へのトラックバック


    最新記事


