
--年--月--日 --:--


リッチ暴力的なドラゴンブレイド(耐久17品)

2009年07月07日 00:00

以前に作成した「暴力的なドラゴンブレイド」の接頭に「リッチ」を貼ることに・・・。
mabinogi_2009_06_18_005.jpg

エンチャは以前と同じく超強運のフレに委託。
抽出から貼りまで全て1発で成功。 ( ´∀`)
090625001.jpg

無削れの「リッチ暴力的ドラゴンブレイド(箱産高耐久)」が出来上がりました。 ( ̄∀ ̄)ゞ
090625011.jpg

これはとりあえず220式にでも改造しようかな。
ただ改造中に削れるのも泣けるから修理はかなり時間をかけて慎重にするつもり・・・。


全体的にエンチャの調子が良さそうだったり、素材も結構貯め込んでたりだったので、
下地から同じものをもう何本か作ってしまうことに・・・。

接尾のランクAは「ヒーラー」を使用。
090625002.jpg

接尾のランク9は「レイヴン」を使用。
090625003.jpg

2つ目の「暴力的な」も抽出から貼りまで1発成功。 (´・ω・`) ホントスゴイネ
090625006.jpg

2本目の「暴力的な」付きの高耐久ドラゴンブレイド。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
090625004.jpg

こちらにも「リッチ」を貼りたかったんですが抽出でまた灰になってしまいました。 (ノ∀`)
「リッチ」素材は以前から貯め込んでいた分がまだちょこちょこ残っていたんですが、
前回からあまり抽出がうまくいかず、相性が悪そうなので見合わせ。
090625012.jpg

「リッチ」以外はまだまだ調子が良かったので3本目の「暴力的な」貼り。
こちらも抽出から貼りまで1発成功。 ( ´Д`) ソロソロコワクナッテキタ~ヨ
090625013.jpg

下地用の「ヒーラー」が1つ余っていたので貼ってしまうことに・・・。
090625014.jpg


前回からの成果も合わせると
 「リッチ暴力的なドラゴンブレイド(箱産高耐久)」が1本
 「暴力的なドラゴンブレイド(箱産高耐久)」が2本
 「ヒーラードラゴンブレイド(箱産高耐久)」が1本
という感じ。
損失としては下地作り失敗で1本ドラブレを潰し、「リッチ」素材2つが灰に・・・。

全体を通してみれば大成功な結果だと思います。
強運エンチャ師のフレに大感謝。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


コメント

  1. 花暦 | URL | n64RtCaA

    Re: リッチ暴力的なドラゴンブレイド(耐久17品)

    いっつも、超がつくほどのコワコワな体験をさせてくれてありがとう♪w
    リッチ、出ないね><
    R1のエンチャ師も2連続失敗とか聞いてたので・・・出る気がしません><
    (´д⊂)‥ハゥ

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: リッチ暴力的なドラゴンブレイド(耐久17品)

    高ランクほどなぜか成功しないというネクソンマジック。 (ノ∀`)

    あと怖い体験は半永久的に続きますので覚悟してね。 ( ´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/176-8d6e56ea
この記事へのトラックバック


最新記事


