スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


G10S2ex新規追加精霊武器詳細情報

2009年06月29日 00:00

とりあえず分かる範囲での新規追加の精霊武器のデータをまとめてみました。
本国の方のデータを基にしているため、日本に来る頃にはどっか違ってるかもね。
あと例の如くパパッと作ったやつなので、どっか間違いもあるだろうけど許してね。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


新規に追加された精霊化出来る武器は
 ダスティンシルバーナイトソード
 バレスグレートソード
 アイアンメイス
 リングボウ
 ウィングボウ
です。


精霊化直後のステータス
G10S2新規追加精霊ー全体

リングボウの射程が思いの外、すごいですね。
硬直が長く、入手難易度もほどほどのリングボウ。
弓の精霊武器としてはなかなか優秀なんじゃないかと思います。
レアカラー品がないのが残念な所。


以下は成長に伴うステータスの変動表です。
アイアンメイスとバレスグレートソードについては、
十分なデータ量が得られなかったので作成できませんでした。 (ノ∀`)
一応、Wikiに似せて作ってみましたが、()内の数値についてはWikiと違い累計となっています。


ダスティンシルバーナイトソード
G10S2新規追加精霊ーステータス表(ダスティンシルバーナイトソード)

ダス剣精霊、強い!スゴイ!ズルイ! ヽ(`Д´)ノ ムキャー
データ全部揃ってるわけじゃないから何とも言えないけど、
ダメージとクリ性能は両手剣精霊では最高クラスになりそう。
耐久はドラブレくらいで、バランスは他に比べてかなり低めって感じかな。

ダス剣の成長表で一部間違いが見つかりました。
データを画像形式でアップしていて修正が容易ではないので、告知だけしておきます。
「Mabinogi Wiki*」にて正しいデータが掲載されているそうですのでそちらをご覧下さい。(8/1)



リングボウ
G10S2新規追加精霊ーステータス表(リングボウ)

弓精霊の代表みたいなレザロンと比べると全体的に見劣りする感じ。
ただ他のステータスでのダメ増加補正が優秀なので高レベルになるとどうなるかはわかんない。
Lv50とかになるとまた違うのかな・・・。
今後に期待。


ウィングボウ
G10S2新規追加精霊ーステータス表(ウィングボウ)

本国の方ではランダムボックスのレア品超高確率出現版みたいなやつの実装のせいで、
ウィングボウが量産されているそうです。
そんな本国ではウィングボウの精霊化実装の意味はあるんだろうけど、
日本はたぶんそういったのは来ないだろうから、精霊化する人はかなり資金力ある人くらいじゃないかな・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/179-b5eb0189
    この記事へのトラックバック


    最新記事


