スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金曜の夜の商人(6月第4週編) ・・・と悲しいお知らせ

2009年06月28日 00:00

週末恒例露店決算報告会です。

未だ忙しい状態が続いており、またもや露店は土曜日になってしまいました。

販売物の内容はブログ右側の「次回の露店商品一覧」コーナーの
「今までに売れたものリスト」から参照して下さい。

090627001.jpg

売上は手数料差し引いて91万ちょっと。


・・・露店の最中にフレからアカウントハッキングを受けたとのメッセがありました。
マビのアイテムなどは無事だったようですが、ネクソンIDからポイントを全て抜かれたそうです。
ネクソンもロクに対処してくれない上、
個人情報もIDから漏れてしまっている可能性があるので引退すると言っていました。 (ノД`)

今までは割と他人事のような気分だったんですが、
身内から被害者が出たこともあり、かなり心配になってきました。
というか、すでにID情報は全て抜かれていて、まだ順番が回って来てないだけなんじゃないかと・・・。
もう時間の問題なんですかねぇ。
時期も時期ですし、何かしらの被害にあった時はウチも引退かなぁとか思っちゃいます。

とにもかくにも被害にあったフレにお悔やみ申し上げます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/180-8beacc7b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


