
--年--月--日 --:--


G11S1実装武器・ES

2009年07月01日 00:00

G11S1で新規追加される武器やらESやら。
ESは以前に記事にしたものを改めてまとめた物です。

新実装武器
新実装武器

G11はお城が実装するし、宮廷料理人の育成が必要ということですかね。
巨大麺棒は下記にも出ているESを使うとすごい武器になったりします。
既存両手剣の立場危うしです。


新実装ES
新ES


なんというか全体的に上級者向けのESって感じかな。
発動条件のスキルが万人が上げるスキルではないのがね・・・。
ウチには可もなく不可もなくという感じ。

他はともかく料理スキルはもしかしたらランク上げる人が増加しそうな気もするから、
大会とか考えると今の内に上げておくのもいいかもね。


おまけで以前に載せたミニコーンのもうちょっと詳しい情報。

ミニコーン
 特徴
  防御と保護が高い。
  生命回復速度が早い。
  休息を高いランクであげることができる。
 習得可能スキル
  戦闘:アタック、ディフェンス、スマッシュ、カウンター、クリティカルヒット
  魔法:ヒーリング、アイスボルト、ファイアボルト、ライトニングボルト
  生活:休憩、応急治療
 ステータス
  生命力:62
  マナ:42
  スタミナ:41
  Str:28
  Int:25
  Dex:28
  Will:28
  Luck:35
  召喚時間:103分
  インベントリ:5x10


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: G11S1実装武器・ES

    料理上げて良かった♪.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
    料理上げるときは、手伝うので声をかけてねb

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: G11S1実装武器・ES

    花暦さんってば料理まで出来るんですか。 ( ´Д`)
    いつの間にそんな万能さんに・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/182-73b32a72
この記事へのトラックバック


最新記事


