
--年--月--日 --:--


G11S1実装ギルドホーム

2009年07月03日 00:00

G11S1で実装されるギルドホームについてゴネゴネ。

エリアとしてはなかなか広いようです。
ハウジングの代わりみたいな感じかな。
基本的に王城から出入り?
090629001.jpg


まぁギルドでの雑談エリアかな。
ギルドホームでch分けがされているのかどうかは不明。
大所帯の存在も考えたらやっぱりch別かな。
椅子に座ってテーブルを囲むことが可能?
ジャイはちゃんと座れていますが、人間とエルフはサイズが合っていないのかずれてます。
たぶん修正くるとは思うけど・・・。
090629002.jpg

ギルドホームの設置等はギルドポイントで行うようです。
 500GPでギルドホームの生成が可能
 1000GPでギルドホームに席の設置が可能
 2000GPで外のギルドストーンとギルドホーム内のギルドストーンに瞬間移動機能を付加可能

お城が行き易いところならいいんですが、
そうでない場合はギルドストーンの瞬間移動機能を有効に使うためにも
ダンバ付近にギルドストーンを設置するのがいいかもですね。


ウチのギルドも作ろうかしらん。
・・・と思ったけどギルメンみんな過疎状態でウチしかINしない。 (ノ∀`)


コメント

  1. KAORI | URL | -

    Re: G11S1実装ギルドホーム

    なるほど・x・
    過疎化のギルドだからこのままいくと
    私のお城ができるわけですねψ(`∇´)ψウヒャヒャ
    とか言ってみたり・x・b

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: G11S1実装ギルドホーム

    一人だとただの誰も来ないスペースだよ~。 (ノД`)

    雑談はギルチャでもできるし、
    正直のところ実用性が浮かばない! (ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/184-c2eab0a5
この記事へのトラックバック


最新記事


