
--年--月--日 --:--


G11 メインストリーム情報

2009年07月02日 00:00

G11のメインストリームの情報をゴネゴネ。

ラストミッションは難易度ハードで経験値45万。
報酬は「神の剣ブリューナク」と「カリバーンES」。

半神化スキルの追加(翻訳がイミフだったので解説はあまり信用しないように・・・)
 シャドウオブスピリット(Shadow of Spirit)
  光の覚醒以後にだけ使うことができるスキル
  倒れた時から魂を吸収し、魂を敵に送って攻撃する
  敵に送った魂は自分の力がつきるか敵が倒れるまでずっと攻撃をする
  周辺のすべての敵に魂を送って同時に攻撃することも可能だ
  この場合それぞれの魂の力は弱くなる
  スキルを使うと修練値が減少するので気を付けなければならない

神の剣ブリューナク(Brionac The Sword of God)
 とても遅い2打
 攻撃 70~149
 負傷率 0~0%
 クリティカル 39%
 バランス 35%
 耐久 14/14
 UG 0/0

 ブリューナクはエンチャント不可、祝福のポーション使用不可両手武器です。
 種族制限はありません。
 スパーク スキルを使ってブリューナクを握れば最大ダメージが30上昇します。
 ブリューナクを持ってスピオ オブ ライト スキルを使えばダメージが2倍上昇します。
 ブリューナクを修理しようとするならタルティン錬金術師ドレンに会いに行かなければなりません。
 1ポイント当たりAP4を支払って修理できます。 ( ←!? )

・・・競売でゴールド回収に走ったと思ったら、今度はAPの回収に入ったようです。 (ノ∀`)
銀行なりペットなりを経由して倉庫キャラに移せるならAP修理もできなくはないけど、
たぶん無理なんだろうねぇ・・・。

090702.jpg


カリバーンES(Caliburn)
 Suffix RankD
  武器にエンチャント可能
  最大ダメージ 10 増加
  クリティカル 10% 増加
  最大マナ 10 増加
  [修理費 10倍]
 性能は鬼ですが修理費も鬼です。

その他の新ES
 Noble
  Prefix Rank9
   足に着用するアイテムにエンチャント可能
   料理ランク E 以上の時クリティカル 3 増加
   料理ランク C 以上の時クリティカル 2 増加
   料理ランク A 以上の時クリティカル 2 増加
   [修理費 3倍]
 修理費の問題を除けば音楽家ESより便利かも・・・。
 入手経路次第。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/188-ceed15e3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


