
--年--月--日 --:--


かわいそうなドラゴンブレイド

2009年07月22日 00:00

ペッカ下級の報酬のドラブレが純白配色に固定されて通常カラーが手に入り難くなってしまいましたが、
なんと箱産のドラブレまで配色が固定されたとの噂が・・・。 (ノД`)

どうもオスラ箱産の高耐久品も純白固定にされた可能性が高いようです。

ドラブレの入手経路からの配色を整理すると下記の通り。
 ペッカ下級報酬 ⇒ 純白固定
 ポイントショップ(通常品) ⇒ 各種固定レアカラー
 ポイントショップ(高耐久品) ⇒ 純白固定(?)
 レネス ⇒ 不明(修正がなければランダムカラーで入手可能のはず・・・)
 競売 ⇒ ランダムカラー
 合成 ⇒ ランダムカラー(理論上は可能だと思いますが作成できるか不明)

あんまり無駄にお金をかけられない身としては競売やら合成はアウト。
そうすると残るはレネスのみ・・・。
これはもうソロ志向なウチにレネスをソロしてきなさいという神の啓示かもしれません。

いずれにせよ、ドラブレの配色がどんどん限定されていきますね。
逆にいえば一部カラーのレア度が上がっているとも言えますが・・・。
ここまで来ると新改造でも実装してくれないと割に合わないよ。 ヽ(`Д´)ノ ムキャー


コメント

  1. 花暦 | URL | 2onpLGHY

    Re: かわいそうなドラゴンブレイド

    ぺ下で出るドラブレが純白じゃなくなったかもしれないという情報を得て・・・検証に行ったら、ハードペカでしたorz

    また、行かないとね!
    ぷぷぷ

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: かわいそうなドラゴンブレイド

    ドラブレ好きとしては純白カラーは不具合だと、とてもうれしいです。
    うちもまたペッカ行きたいのぉ。 ( ´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/190-b8151e53
この記事へのトラックバック


最新記事


