
--年--月--日 --:--


アルビソロツアー

2009年07月08日 00:00

久々にまとまった時間が取れたので、
一時期、休日恒例にしていたアルビ上ソロに行ってきました。

まずは通行証探しをしなくてはなので、墓場の白クモからアルビ下級通行証を出して、
アルビ下級の報酬で上級通行証を狙うことに・・・。

10分ほど白クモを狩り続けて下級の通行証を入手。
mabinogi_2009_07_02_004.jpg

ただの下級Dもつまらないので、
「磨かれたES」やら「コリンプレートブーツ」等を入手できるHDの方に侵入。
余談ですが、アルビ下級HDはディフェンスやらカウンターのトレには便利な場所です。
mabinogi_2009_07_02_007.jpg

火力があんまりない子なのでそこそこ時間はかかりましたが、
本来の目的だった上級の通行証を入手できました。
ちなみにESは「洗練された」でした。 (ノ∀`)
結構、性能はいいんですが下地がね・・・。
mabinogi_2009_07_02_011.jpg

3人用は「木の針」素材が入手できたりするのでなかなか素敵なDです。
その辺に居た人に入場手伝いだけお願いしてD侵入。
mabinogi_2009_07_02_017.jpg

手軽な装備なんですがアルビ上の敵にもクリが出せるようになってたりしてました。
クリのランクが9くらいなんで最低特化のグラでも持ってた方がいいんですけどね。 (ノ∀`)
mabinogi_2009_07_02_021.jpg

後は久々にレベルが上がったり・・・。
mabinogi_2009_07_04_003.jpg

ボス部屋の配置がひどかったり・・・。
mabinogi_2009_07_02_022.jpg

まぁ、時間はかかりましたが特にカオスになることもなくクリア。
mabinogi_2009_07_02_028.jpg

残念ながら木の針素材は入手できず・・・。 (ノД`)
mabinogi_2009_07_02_029.jpg

3人用は無制限に比べれば明らかに敵の数も少ないし、
時間がかかるだけで内容としては楽な方でした。

その内、上級HDソロも頑張ってクリアして記事に出来たら・・・いいのにね。 ( ´Д`)


コメント

  1. 花暦 | URL | n64RtCaA

    Re: アルビソロツアー

    うひひw
    ソロする根気が素晴らしいと思いますっ!
    私は、途中でねずみにひかれるので・・・無理っw

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: アルビソロツアー

    無制限はともかく3人用は敵も少ないから、
    時間かかるのさえ我慢できれば意外と楽にクリア出来るよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/192-fb22f13b
この記事へのトラックバック


最新記事


