
--年--月--日 --:--


ダス剣の魅力は最小特化! ・・・やと思うねん・・・ (´・ω・`)

2009年08月05日 00:00

街中で見る改造されたダス剣はほとんどクリティカルやら最大ダメージを重視した改造ですが、
個人的には最小特化改造がなかなか素敵だと思います。

今のところ、ドラブレと並んで改造で最小ダメージが最も高くなる武器です。
またその状態でクリティカルもなかなか高い値というのは優秀だと思いますね。

ダス剣の最小特化に最小ダメージが増加するESをつけると下のような感じに・・・。

 リッチ暴力的な宝石済み175式R1B級品ダス剣
   武器性能 : ダメージ 64~78  クリ 32  バランス 21  耐久 14
   ES効果 : Str +55  最小 +16  最大 +22  Dex -50
   最終性能 : ダメージ 98~122  クリ 32  バランス 8  耐久 14

 リッチ暴力的な宝石済み175式ドロップ1級品ダス剣
   武器性能 : ダメージ 66~79  クリ 33  バランス 2  耐久 12
   ES効果 : Str +55  最小 +16  最大 +22  Dex -50
   最終性能 : ダメージ 100~123  クリ 33  バランス 0  耐久 12

発動条件は苦しいですが、最小ダメージが100近いってのは精霊武器並みで素敵ですね。
本気でダス剣いじりまわす機会があったら、真っ先に上のような感じに仕上げてみたいです。 ( ´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/197-1eb30e17
    この記事へのトラックバック


    最新記事


