スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヒサシブリデス

2009年07月24日 00:00

ちょこっとだけパソコンに触れることができたので、なんか適当なことをゴネゴネ・・・。

ちょうどG10S2が実装されましたね。
新実装内容としては絵対話、ワイン、新ES、新改造とかかな・・・。
新改造はフレッタみたいに改造チケットみたいなものが必要らしいですね。

まぁ、その辺のことについては別にいいんですが、
まさかの「修理保護ポーション」と「エンチャント保護ポーション」が実装されてしまいましたね。 ( ´Д`)

SS2009-07-23_23-17-50.jpg

正直、実装されないものとして考えたのでちょっとガッカリ・・・。
高価格とはいえ、明らかにゲームバランスを下げるアイテムですね。
これで事実上はお金とESさえあればほぼ何でも作れちゃうのかな。
R6以上のESの失敗時のアイテム消滅がどういう扱いになるかは知りませんが・・・。

とりあえずエンチャ保護Pについてメリットとデメリット
 メリット
  高ランクESやレアアイテムを交えたエンチャントがやりやすくなる。
  高ランクエンチャ師の方々が今以上に人気者に・・・。(人によってはデメリット?)
 デメリット
  素材、レアアイテムの価格高騰。
  頑張って自力で作った貴重なアイテムも全て「お金に物を言わせたアイテム」扱い。 (←邪推)
  
何と言うかエンチャ業界がちょっと殺伐としてきそうな内容かと思います。
まぁ、プレイヤー次第かな。


どうでもいいことですが、マビ復帰は早くて7月31日の予定。
それまでは本当に忙しいのです。 (ノ∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/212-0518d15b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。