スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G11実装予定スキル「スパーク」(未実装情報)

2009年07月28日 00:00

G11で実装予定の「スパーク」スキルについてまとめてきました。

文字はこちらでかなり日本語らしく修正したつもりですが、
元の翻訳が既に分かり辛かったため、もしかしたら不都合があるかもしれません。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

新しい錬金術スキル「スパーク」が追加されます。

スパークを使用すると強力な電気エネルギーを発生させて、
周辺のモンスターをまとめて感電させることができます。

感電したモンスターは持続的な電気ダメージと共にしばらく硬直するため、
モンスターの接近を遮断した安全な戦闘を楽しむことができます。

またスパークの効果が持続している間も他の攻撃スキルを使用することができ、
より素早く、華麗な戦闘を繰り広げることができるようになります。

パーティー内の友人やそのペットにもスキルを使用することができ、
パーティープレーにも役立ちます。(?)

威力もさることながら、様々な用途を誇るスパークとともに、
錬金術の魅力を堪能して下さい。

スパーク01


スパーク02


スパーク03


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/217-8cd8bbf6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。