
--年--月--日 --:--


新アイテム色々

2009年08月20日 00:00

本国の方の新しいアイテムとかについてゴニョゴニョ。

キュートプリンセスドレス
09081903.jpg
以前にも紹介したもの。
蔵書館プレイ報酬。
修理費は98%で1Pにつき2092G。
最大耐久は12かな。
全種族の女性のみ装備可能・・・のはず。

荒い付きテンガロンハット
09081901.jpg
競売品だそうです。
実装されても当分は一般市場には出回らなさそうですね。

薄縁メガネ
09081902.jpg
個人的に一番気になるアイテム。
今までウチ好みのメガネってセイレーンのメガネくらいしかなかったんですよね。
見た目はトルディメタルグラスのフレームを丸く大きくしたような感じ。
入手は2009年夏イベントより。
ただ本国の方は日本のランダムボックス品などをイベント入手にしている節があるので、
日本ではランダムボックスでの実装になるんじゃないかと思います。 (アレクかマルコムあたりかな)
修理費は1Pにつき3229G
最大耐久は8。
染色可能。
ジャイのみ装備不可。 (ノ∀`)

ちなみにこのモデルさんが履いてる靴もなんとなく新しいものっぽいですね。
09081904.jpg
これについては情報は得られなかったので詳細は不明。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/240-ff838038
    この記事へのトラックバック


    最新記事


