
--年--月--日 --:--


チャンネル毎の最大収容数

2009年08月24日 00:00

一般の方々にはどうでもいい内容でしょうが、
個人的にはかなり興味深いお話だったのでゴネゴネ書いていきます。

本国の夏イベントが実施されていたとある時間にマビノギサービス始まって以来、
全サーバー全チャンネルで満員表示になったそうです。
また、その時の同時接続者数が5万人を突破したとネクソンから発表があったとのこと・・・。

仮定や誤差等を多分に含むため断定できるわけではありませんが、
そのデータから推測するとチャンネル毎の平均最大収容人数は750~800人ほどになるそうです。

あくまで本国の方のお話で日本も同じかどうかは分かりませんが、意外と多いんですね。
まぁ、マビが人気なのは良いことですねぇ。

553a3fb5.png
(※画像は本国公式HPのものです)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/243-faa275be
    この記事へのトラックバック


    最新記事


