
--年--月--日 --:--


ハスキーエクスプレス

2009年08月29日 00:00

マビとはあまり関係ないお話かもしれませんが・・・。

devCATが現在開発中のオンラインゲームで「ハスキーエクスプレス」というものがあります。
犬ぞりゲームだそうですが詳細がよくわからないので紹介画像だけ載せておきます。

主にわんこをカワイイカワイイするゲームだと思う。
SS2009-08-28_22-59-47.jpg

見た目は割ときれいな感じ。
SS2009-08-28_22-48-00.jpg

マリーそっくりな子。
SS2009-08-28_22-47-15.jpg

クマじゃない方のタルラークっぽい人も・・・。
SS2009-08-28_22-56-30.jpg

ルエリも・・・。
007.jpg


ワンコ~。
SS2009-08-28_22-57-36.jpg

ペンギン~。
SS2009-08-28_22-58-31.jpg

もっかいワンコ~。
SS2009-08-28_22-59-25.jpg

・・・釣り?
SS2009-08-28_22-58-34.jpg

やっぱりワンコ~。
SS2009-08-28_22-49-10.jpg

画像見る限りイラストはマビ担当してる人と同じっぽいですね。
ゲーム中のビジュアルもマビに近いかな。
マビほど人気出るようなゲームとは思えないけど、映像がマビと似ているだけにウチとしては結構気になります。

本国では現在βテスト中かな。
日本に来るのが楽しみです。
もし気になっちゃったりしたら調べてみてね。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: ハスキーエクスプレス

    吹いたw


    マリーにタルにルエリ!!!


    ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: ハスキーエクスプレス

    イラスト書いてる人が一緒だとやっぱり雰囲気が似てくるのかね。
    まぁ似てる分、マビやってる人は親しみやすくていいかもね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/250-dbad52bd
この記事へのトラックバック


最新記事


