
--年--月--日 --:--


片手斧なんていかがかしら

2009年08月30日 00:00

あまり注目されてませんが、新改造や新ESのおかげで片手斧がステキな事になってます。

エンポリウム式208式+宝石改造 狂暴トゲ1級 片手斧
 ⇒ 最大108 クリ37 バランス31
エンポリウム式208式+宝石改造 狂暴トゲ1級 片手斧
 ⇒ 最大101 クリ47 バランス38

リザトゲ1級ハンマーくらいなら性能的にも引けを取らないかと・・・。
またハンマーより優秀な面として1級品や高ランクES付きのものが安価で手に入り易いです。
刃の部分のカラーバリエーションも割と豊富なので衣装に合わせた色選びなんかもできちゃいます。
090829.jpg

C3以降、防御保護を重視する傾向もあるので、盾持ちの方は選択肢として片手斧もいいんじゃないですかね。
あまり注目されてない今こそ片手斧を集めるいい機会かもしれません。


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: 片手斧なんていかがかしら

    !!!

    狂暴の素材持ってる!!!

    素敵ね~♪

    追伸 遊びすぎちゃって、(*_ _)人ゴメンナサイ

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 片手斧なんていかがかしら

    相変わらず何でも持ってらっしゃるのね、羨ましいわ。 ><

    気球は今週は毎日やる予定なので、暇そうならまた声掛けてね。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  3. マルタ | URL | ftr86F3A

    Re: 片手斧なんていかがかしら

    はじめまして、本当に防御を重視するなら、
    モンスタードロップの防御の片手斧がいいですよ。
    なんせ防御ESがついてますから理論上、マビノギ中、最高の防御値を得ることができます。
    安くはありませんが・・・
    それと、いくらなんでもこれにトゲはけつるのはなんので接尾は激しいか勇敢が精一杯です。

  4. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 片手斧なんていかがかしら

    どうもはじめまして。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    そういえば「防御」片手斧なんてのもありましたね。
    盾+片手武器、二刀流、両手剣の分類中心に書いてたのでそんなことすっかり忘れてました。 (ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/251-44f59fdf
この記事へのトラックバック


最新記事


