
--年--月--日 --:--


やっぱり偉大なドラブレ

2009年09月10日 00:00

影ミッションのゾンビがいっぱいのやつでミルミルするのが経験値効率としてかなりいいと聞きまして、
色々と武器を考えていたところドラブレが一番最適だという結論に・・・。

232式ドラブレ
 ダメージ:42~95 クリ:0 バランス:58
宝石改造で最大+5、クリ+3となります。

最大ダメージが全武器の中でも高水準でクリダメも高い上、
最小ダメージも高いので非常に安定感があります。
ミルでのクリ発生率は敵の保護無視なのでクリ0も気になりません。
まさにミルのための武器という感じですね。
機能美すら感じます。

エンチャはひたすらダメージを追求する形でいいと思います。
両手剣用のESは防御や保護や生命力が下がるものが多いですが、
ミル用武器と割り切ってしまえば関係ないので無視できます。
クロコダイルESなんかはそういう意味では一番有効だと思います。
影響あるデメリット効果も修理費増加だけですがドラブレ自体の修理費が両手剣では最も安いので気にならないし・・・。

やはりドラブレは素晴らしい。 ( ̄∀ ̄ )


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: やっぱり偉大なドラブレ

    うんうん、ドラブレの修理費の安さにミル用にしてた♪

    でもね!

    修理でガリガリ削られて・・・耐久4に。。。

    どうも、ドラブレとは相性が悪いみたいです><

    それ以降、ダス剣2本を交互に持ってミルミルミルしてます~。

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: やっぱり偉大なドラブレ

    ドラブレ愛さえあれば耐久2くらいまで余裕で使えますよ!
    耐久1になると浮気しますが・・・。 (ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/256-128e23ff
この記事へのトラックバック


最新記事


