
--年--月--日 --:--


10歳でレベル100になった

2009年09月05日 00:00

今回の転生では誰からもお声がかからなかったまじめにレベル上げに勤しんでいたおかげで
10歳の間にレベル100に到達できました。
ついでに気球も毎日やってたので探険レベルも25に・・・。 ( ̄∀ ̄ )
mabinogi_2009_09_04_004.jpg

レベル以外の成果としては
修理費・ポーション代・気球諸経費を差し引いてお金が1.3Mちょっとと
高級革42枚、最高級革3枚、リングボウ1本。
・・・あと武器修理失敗が全部で5ポイント。 (つД`)

基本スペックがしょぼいキャラなので、
ほとんどのステータス数値の半分以上はレベルアップによる増加分だったり・・・。 (ノ∀`)
mabinogi_2009_09_04_009.jpg

累積1k超えて影HDとかにいけるようになればもっと楽に上げられるのかしらね。
まだ先は長いですが・・・。

ともかく今週は一応頑張った方なので来週は精一杯ダラダラしようかと思います。


コメント

  1. 花暦 | URL | n64RtCaA

    Re: 10歳でレベル100になった

    こ、こういう意味だったのか・・・ひぃぃ。
    すごいね~!w

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 10歳でレベル100になった

    たぶん二度としないと思うけどね。 ( ̄∇ ̄;)

  3. MECCO | URL | -

    Re: 10歳でレベル100になった

    ひぃぃぃぃ初めて見たあああw
    100!
    いったいどこで上げればこんな上がるのぉぉ

  4. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 10歳でレベル100になった

    メコさんなら影HDいけるだろうから「彼らのやり方」でミルミルするのが一番早いかな。
    160周くらいでレベル100になるそうです。
    ウチがやってるのよりは断然早いペースでレベル上げできると思いますよん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/259-10adb7ba
この記事へのトラックバック


最新記事


