
--年--月--日 --:--


エンチャ色々

2009年09月23日 00:00

フレの協力を得て完成した、エンチャ成果の品々。

荒いスパイク1級ロングボウ
mabinogi_2009_09_21_009.jpg
これ1本作るのに1級のロングボウとレザロンが10本くらい消滅しました。 (ノ∀`)
貯め込んでたスタンプ素材とかも結構灰に・・・。
最終的に「荒い」付きのロングボウに貼りついたので、良かったといえば良かった。

リッチ暴力的なA級ドラゴンブレイド
mabinogi_2009_09_22_004.jpg
これは流石に失敗すると泣けるのでなけなしの「古代粉」を使用。
おかげで失敗することなく貼りつきました。

リッチ暴力的な1級超耐久クレイモア
mabinogi_2009_09_22_003.jpg
ボスドロップ品で耐久が非常に高く、多少の削れは気にならないので思い切って貼りつけましたが、
意外にも失敗することなく成功。
ツキさんはランク7・8辺りはなぜかあんまり失敗しません。
むしろランク9が一番の鬼門。 (ノ∀`)

スパイク1級レザロン
mabinogi_2009_09_22_005.jpg
これは抽出も貼りもかなりうまく行きました。
失敗が1回だけだったかな。
そのあと調子に乗って1級ハンマーにスパイクを貼ろうとがんばったら、ほとんど消滅しました。 (ノ∀`)

ウルフハンターレイブンリングボウ
mabinogi_2009_09_22_006.jpg
接尾Aで2削れになりましたが、数値はどちらも最高が貼りつきました。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


今回のエンチャで貯め込んできた素材やら良質武器はほとんど無くなっちゃったかな。
トゲ関連の下地やら素材は全滅。
スパイクハンマーも作りたかったけど、もうスパイクは十分かな。

露店巡りもあんまりしてないせいかお金もちょいちょいたまってきたし、
また安くていい素材とかアイテムがあったら購入しようかしらね。


コメント

  1. 花暦 | URL | pd8.sEj2

    Re: エンチャ色々

    お疲れ様でした><

    灰、量産。。。ひぃぃ。。。

    また、エルフ用のエンチャ出しにいきましょうね!

    今日は、残念><

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: エンチャ色々

    狙った報酬はなかなか出ないもんですねぇ。

    その内、露店販売用の素敵な武器とかも作りたいから、
    今の内に良質のESや素材の出るダンジョンやクエストの下調べもしておこうかしらね。 ( ´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/278-1d7a77e8
この記事へのトラックバック


最新記事


