
--年--月--日 --:--


クレイモア

2009年09月29日 00:00

前にエンチャで頑張って作成した「リッチ暴力的な1級超耐久クレイモア」を改造。
mabinogi_2009_09_22_003.jpg

改造については以前に「クレイモア改造記事」でオススメ改造式を2種載せましたが、
よく考えたらウチはクリ用の装備は衣服とアクセで調整する人なので、もうちょっと融通が効く改造式で改造。
クレイモア230-2
アクセが装備できると細かい調節ができるのでコッチの改造の方が優秀かな。


せっかくエンチャで無削れだったので修理保護ポーションを貼り付けてから熟練溜め。
熟練溜めの場所は無改造状態ではロンガ遺跡。
エイレン式を入れてからはウィスプとか初期クエの幼い巨大黄金クモとか・・・。
mabinogi_2009_09_25_002.jpg
弱体化ポーションがある方は「挑発」とかの防御壁でも殴ってるのがいいかな。

途中、宝石の入手が多少面倒でしたがサクッと改造完了。
mabinogi_2009_09_26_001.jpg

最終的にこんな感じに・・・。
mabinogi_2009_09_27_001.jpg

素敵な武器なんだけど両手剣って巻き込み範囲考えるとPT戦では結構気を使う武器なのよね。
敵が密集で沸きやすいとこはまだまだ鈍器とか二刀流の方が邪魔にならないように戦えるから便利かな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/286-7b924d61
    この記事へのトラックバック


    最新記事


