スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王政錬金術師(未実装情報)

2009年10月04日 00:00

G11S2で追加される王政錬金術師についてごねごね・・・。

1.王政錬金術師とは
  エイルリフ王政に属して錬金術と影世界について研究する王政錬金術師。
  これでプレイヤーもレイモアやケイと肩を並べる王政錬金術師になることができます。

2.王政錬金術師になるには
  シネイドと会話することでいつでも王政錬金術師選抜に参加することができます。
  選抜審査は錬金術スキルのランクとジャーナルのスコアで決定されます。
  選抜結果は毎週金曜日の夜12時に郵便を通じてお知らせします。
   ※選抜申請にはアルケミマスタリがランクB以上である必要があります。
     王政錬金術師はサーバー毎に100人まで選ばれます。
     選抜審査は錬金術スキルではアルケミマスタリのランク、
     ジャーナルではG9・G10・G11クリアが最も重要視されるようです。

3.王政錬金術師の恩恵
  初めて王政錬金術師になった場合は王政錬金術師の制服とブーツを受け取ることができます。
  シリンダーを使用する行為でシリンダーの改造式を発見することができます。
  メインストリームの一人用の影ミッションを手助けすることができます。
  シリンダー着用時、普通とは異なった姿勢をとります。

   しめった(prefix)学者(suffix)王政錬金術師の制服
    防御:6
    保護:4
    耐久:16
    アップグレード:0
    王政錬金術師タイトルを使用している場合、水属性錬金術ダメージ27増加
    王政錬金術師タイトルを使用している場合、結晶製作成功率2%増加
    王政錬金術師タイトルを使用している場合、合成成功率2%増加

   熱い(prefix)洪水(suffix)王政錬金術師のブーツ
    防御:1
    保護:0
    王政錬金術師タイトルを使用している場合、火属性錬金術ダメージ8増加
    王政錬金術師タイトルを使用している場合、水属性錬金術ダメージ12増加

4.王政錬金術師ポイント
  金曜日12時に王政錬金術師活動ポイントが60以上でない場合、資格が剥奪されます。
  メインストリームの影ミッションを手伝う場合、活動ポイント5を取得することができます。(1日2回まで)
  影ミッション(料理ダンジョンを含めたすべての影ミッション)をクリアすると活動ポイント1を取得できます。(1日10回まで)
  シネイドから受けることが出来る任務をクリアする場合、相応の活動ポイントが取得できます。(1日1回まで)

5.王政錬金術師の任務
  一日に一度、シネイドから受けることができます。
  錬金術の結晶材料を収集したり、影ミッションで登場するモンスターを退治する任務が多いです。

任務任務内容報酬ポイント
任務1さびたフライングソード7匹退治8
任務2堕落した錬金術師9人退治7
任務3ビーバー5匹退治9
任務4硫黄クモ7匹退治9
任務5パイトン呪術師7人退治8
任務6パルホルロンの幽霊7匹退治7
任務7最高級クィリンストーン2個収集9
任務8高級クィリンストーン2個収集8
任務9一般クィリンストーン8個収集7
任務10低級クィリンストーン10個収集6
任務11アラトの結晶1個収集8
任務12ホワイトハーブ10本収集8
任務13神秘の真珠5個収集7

6.王政錬金術師の影ミッション支援
  王政錬金術師はメインストリ^ムの一人用の影ミッションのほとんどを手伝うことができます。
  クリアした場合、王政錬金術師は活動ポイント5を取得することができます。

  支援可能ミッションリスト
   G11S1
    ブケノンの秘密
    錬金術師のメダル
    カルリボン遺跡の調査
    隠されたパルホルロンの書
    7枚のページ
    最終章(ウロポロス)
   G11S2
    王城の秘密実験


とりあえず、わかる範囲でこんな感じです。
本国では不具合が多い内容だそうで、ちょこちょこ変更やら修正が入るかもしれませんので、
今回の情報はあくまで参考程度にとどめておいて下さい。
まぁ、未実装情報なんて全部そんなもんだけどさ。 (ノ∀`)


コメント

  1. | URL | IkMK0Tbs

    Re: 王政錬金術師(未実装情報)

    「錬金術」「資格を剥奪」だとますます某鋼ですねぇ・・・。
    G9も失った命がごにょごにょでしたし。

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 王政錬金術師(未実装情報)

    どうもはじめまして。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    実はメインストリームはG2以降の内容はまともにやったことがないから、
    その辺のお話は全然分かんないんだよね。 (ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/292-3c73559f
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。