スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペッカペカライフ

2009年10月10日 00:00

休日を利用してペッカ3周してきました。

1週目は「イージーペッカ」ESを求めてフレに入場手伝いをお願いして通常ソロ。
2階宝箱から「祝福」ESを入手。
この後、3階途中で落とされました。 (ノ∀`)

2週目は野良募集に参加して通常をフルPTで攻略。
他の方が出した分ですが、2階宝箱からは「ミスト」ES、クリア報酬は「ヴァイパー」ES。

この後、しばらく休憩してたんですが、この間に1週目の「祝福」ESが真っ赤に・・・。

夜にフレ主催で下級をフルPTで攻略。
クリア後、報酬には期待してなかったので真っ先に宝箱を開けたらDBが・・・。 ( ´Д`) ゴメンナサイ
mabinogi_2009_10_04_001.jpg
色も素敵だし、一番の当たりだったかも・・・。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

最近、やたらとペッカに行くことが多いのでDBも徐々にたまってきました。
左4本が「リッチ」、中央2本が「バンシー」、右2本が「デッドリー」。
mabinogi_2009_10_04_003.jpg
DBは大好きなんだけど無駄に眠らせとくのももったいないから、
そのうち適当にエンチャや改造済ませてフレにでも安く譲ろうかしらね。

それにしてもペッカ通常の入場人数制限はなんとかならないですかね。
フレが少ないウチにとっては人集めが一番の難関だったりします。 (ノ∀`)


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: ペッカペカライフ

    リッチおめでとー♪

    リッチには、縁がありません><

    キット、本人がリッチではないからですね><

    。゚(゚´Д`゚)゚。

    いつか、素材を手に入れてダス剣にペタンコしてやるんだからっ!!!

    ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

  2. MECCO | URL | -

    Re: ペッカペカライフ

    右から2番目のやついい色ね!
    それにしても上の4つの盾はなんで集めてるのかしらん・・・

  3. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: ペッカペカライフ

    > 花暦さん
    十分、リッチなくせにぃ・・・。 ヽ(`Д´)ノ キィー
    下級産のDBって高ランクESがついてるのは嬉しいんですが、本気で改造考えると耐久苦しいんですよね。
    自分で使う分には全然問題ないんだけどさ・・・。
    そうなるとやっぱり花暦さんみたいに耐久高めのダス剣にでも貼っちゃった方がいいのかね。
    まぁ、どの武器に貼れてもまともに発動しないんだけどさ。 (ノ∀`)

    > MECCOさん
    御指名のDBは接頭に野生貼ったら見事に削れました。 (ノ∀`)
    結構お気に入りの色だったんだけどね・・・。
    あとパンの盾は記念品として黒板と白板のだけとってあるんです。
    今、新しい武器にフルエンチャ・フル改造の一級棍棒を考えてるので、
    ゆくゆくはセットで使うつもりなのです。 ( ̄∀ ̄ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/294-85bdfd6c
この記事へのトラックバック


最新記事


