スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王政錬金術師追加情報(未実装情報)

2009年10月06日 00:00

以前に王政錬金術師について記事を載せましたが、追加の情報があったので載せておきます。
-> 「王政錬金術師

主に以下の2点の項目についての補足です。
 ①王政錬金術師はサーバー毎に100人まで選ばれます。
 ②金曜日12時に王政錬金術師活動ポイントが60以上でない場合、資格が剥奪されます。

少々、翻訳が曖昧だったので一部推測も含めた話になりますが御了承下さい。

②の活動ポイントについてですが、ポイントが60に満たない方は強制的に資格を剥奪されます。
ただし、活動ポイントが60を超えている場合でも資格を剥奪されることがあります。
厳密には活動ポイントが60を超えた時点でシネイドに選抜審査の再申請を申し込んだような状態になるようです。

つまり王政錬金術師になるためには既定の時間(金曜12時)までに
 王政錬金術師でない場合 : シネイドに選抜審査の申請をする
 王政錬金術師の場合 : 活動ポイントを60以上にする
とする必要があるようです。
この段階で王政錬金術師になるための選抜審査の対象として扱われるようです。
そしてこの中から錬金術スキルのランクやジャーナル点数の評価を基に、
その週の王政錬金術師がサーバー毎に100人選ばれるようです。

なかなかシビアな職業のようですね。 ( ̄∀ ̄;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/296-b48d2abc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。