スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


基礎純白ローズと優雅なシリンダー

2009年10月11日 00:00

基礎ESが手に入ったのでケオ島黒ゴレ産の純白ローズにペタリ。

ケオ島の配置キャラのアド回収の際に黒ゴレがいたらその度に狩ってたせいか、
純白ローズ自体は3つもあったので2回までの失敗は気にしないつもりで貼ったら1発成功。
mabinogi_2009_10_05_008.jpg
高ランクほど確率の割にはアッサリ貼れちゃいますね。

レア度だけは高い「基礎 純白ローズ」完成。
mabinogi_2009_10_05_009.jpg

でもよく考えたらロマンを求めて作っただけなので特に使わないことが判明。
そんなわけで3M小切手と一緒にフレの「優雅な シリンダー」と交換して頂きました。
mabinogi_2009_10_06_001.jpg

別のフレに貼り替えをしてもらって、「木の針 優雅な WPC」完成。
mabinogi_2009_10_08_003.jpg

ちなみにお嫁に行った「基礎 純白ローズ」は「アヴェンジャー」貼りで消滅してました。
まったくエンチャは恐ろしいですね。 (ノ∀`)


コメント

  1. | URL | IkMK0Tbs

    Re: 基礎純白ローズと優雅なシリンダー

    基礎アヴェはアヴェを3着用意して作った私が通りますよ。
    今の人は保護ポーション連発だから困る。

    前の記事の話で恐縮ですが、「王政錬金術師の任務」の
    ホワイトハーブ10本収集とかの収集系統は聖堂アルバイトみたく、
    銀行に入れてそっから白ハブ取りだしたら終了なのかなぁと思ったんですけどどうでしょう?
    そうだと7セット用意して影ミッション少しクリアすれば安泰な気がするんですけど。

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 基礎純白ローズと優雅なシリンダー

    アヴェについてはES真っ赤にしてるのを見て手を出そうとは思わなくなりました。 (ノ∀`)

    「王政錬金術師の任務」については任務や他の項目の1日1回等の制限はリアル時間ではなく、エリン時間だそうです。
    任務の種類もランダムで与えられるみたいなのでアルバイトに近い感じかな。
    具体的な内容はまだ知らないので想像ですが、専用のミッションを与えられるというよりは、
    アルバイトみたいに規定数を集めたり倒して報告するといった感じだと思います。
    いずれにせよ、内容が大変な任務以外なら活動ポイント自体は意外と集めやすいと思いますよ。

    ただ本国では既定の活動ポイント集めてもかなりの方が資格剥奪されたそうです。
    時期も初期なだけに厳密な判断基準もわかりませんし、全体的に不具合が多い項目なのもあって、
    まだまだどうなるかは不明といったところですね。

  3. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: 基礎純白ローズと優雅なシリンダー

    保護ポーションは、素敵♪(高いけど;

    ライトメルカ、いいよ!
    白ローズに貼ると・・・寿命が縮む気がします><
    ヴラさんに、言っても仕方ないね><

    保護、私も確認してればよかったな><
    (´д⊂)‥ハゥ

  4. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 基礎純白ローズと優雅なシリンダー

    保護ポーションも含めて課金系のアイテムは新規の方が追い付きやすくするためのものだから、
    値段が高いのはしょうがないかもね。 ( ´д`)

    白ローズはまた頑張ってケオ島で黒ゴレ狩って集めときます。
    いっぱいあればきっと貼れるよね。
    まぁ、全然出ないんだけどさ・・・。 (ノ∀`)

  5. MECCO | URL | -

    Re: 基礎純白ローズと優雅なシリンダー

    あぁぁぁ、心が痛むぅぅぅうv-12

    アヴェ全然でなくてしょんぼりです・・・

  6. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 基礎純白ローズと優雅なシリンダー

    あっても使わないアイテムだったから、あんまりお気になさらず・・・。 ( ̄∀ ̄;)

    影のアタリ報酬は基本的にかなり確率低めだからね。
    気長に回るのがいいですよ。

    運がいいと20週くらいでポロッと出ちゃいます。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/298-4945e9b3
この記事へのトラックバック


最新記事


