スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弓改造

2009年10月13日 00:00

銀行整理の意味も込めてたまってた1級弓のいくつかにエンチャ貼り付けて改造してしまうことに・・・。

今回は運が悪かったのかエンチャで結構つぶれてしまいました。 (ノ∀`)
耐久が8以上残ったものをエルフに持たせて熟練ため。
レンジEのエルフさんですが、近接武器より楽に熟練ためできます。
mabinogi_2009_10_08_005.jpg
ウチは弓の熟練はあの世のゾンビでやってますが、今は影ミッションのゾンビでもできるそうですね。

スパイクつきのロングボウとレザロンはいずれメイン武器にする予定なので宝石改造まで・・・。
mabinogi_2009_10_09_001.jpg
それ以外の弓はその内、露店で販売することになりそうです。

「荒い 元気な 1級ショートボウ」
mabinogi_2009_10_11_005.jpg
連射性能が高いのでARでぱしゅぱしゅ。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

「荒い 元気な 1級コンポジットボウ」
mabinogi_2009_10_11_004.jpg
お手軽に作れる弓としてはクリが高くて素敵です。

色々と改造してみた感じではショートボウ・コンポジットボウ・ロングボウ辺りは必要熟練も少なめで楽ですね。
中でもコンポジットボウは群を抜いて楽です。

ただ全体的な需要はやっぱりレザロンとかリングボウの方が多そうですね。
リングボウはともかくレザロンは1級品でも露店で安く出回ってるので、
機会があれば販売用として色々作ってみようかと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/301-822ec5ef
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。