
--年--月--日 --:--


防御素材を求めて・・・

2009年10月15日 00:00

ついこの前、EZ探しの旅に出たばかりですが、今度は防御素材が必要になったのでアルビ中級HDをソロってきました。
本当は影とか周回した方がお手軽なんでしょうが、影はソロだとすぐ飽きるので、
クリアに時間はかかりますが、あんまり飽きないダンジョンで・・・。
そしてあわよくばクリア報酬で上級通行証を・・・。 ( ̄ω ̄ )
mabinogi_2009_10_12_002.jpg
混合沸きはほとんどなかったですが、捜索範囲が広い上に複数タゲの敵が大半なので結構疲れます。

まぁ、途中の苦労は割愛してボス部屋。
mabinogi_2009_10_12_007.jpg
ボスはゴルゴンが5匹とライカンスロープが2匹かな。

ゴルゴンは最初、FBカウンターで倒してたんですが、面倒になったのでマナエリ飲んでFB連打。
mabinogi_2009_10_12_012.jpg
通行証を落としやすいのか、ここだけでアルビ中級4人用の通行証を5枚入手。
人数制限やら時間の関係で行けなかったけどね。 (ノ∀`)

報酬部屋では片手斧がポロリ。
mabinogi_2009_10_12_014.jpg

求めていた「防御 片手斧」でした。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ワーイ
mabinogi_2009_10_12_015.jpg
ウチは素材としてしか使いませんが、フレで武器として使う人がいたら、
シリンダーについてる物と交換してもらおうかしらね。

今回は1回で目的達成できたからよかったけど、ここはあんまりソロするところじゃないですね。
複数の敵を上手にさばけるか、防御を固めるかしないと簡単にお亡くなりになります。
部屋外にペット配置で死んだふりという手もありますが時間がかかりすぎます。
途中、いっぱい出てくるウィスプもやたらと硬いしね。

ソロではあんまりやりたくないとこだけど、防御素材が灰になったらまた行かなきゃなんでしょうね・・・。 (ノ∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/303-41cf877a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


