
--年--月--日 --:--


久々に商売・・・

2009年10月17日 00:00

その内、売りに出そうかと思ってるアイテムさん達。

未改造品の武器は改造してから出そうか悩み中。
1か月以内には出すと思いますが、各アイテムの値段やら出品時期の詳細は未定。
先にフレにほしいアイテムないか聞いてから、売れなかったアイテムは露店で出すって感じになるかな。
取引掲示板は今のところ利用する予定はありませんが、全然売れなかったら使っちゃうかも・・・。 (ノ∀`)

「アンテイムド デッドリー ドラゴンブレイド(耐久2削れ)」
mabinogi_2009_10_14_001.jpg
これは熟練100にして精霊用かしら・・・。

「リッチ 荒っぽい クレイモア(B級)」
mabinogi_2009_10_14_021.jpg
余った素材で作っちゃった品。
バランス重視で作ったアイテムだけどリッチ効果フル発動するほどの人には大抵意味ないよね。

「荒い 元気な ショートボウ(1級 120式)」
mabinogi_2009_10_14_006.jpg
AR用にいいかもしれません。
AR持ってないからわかりませんが・・・。

「荒い 元気な コンポジットボウ(1級 74式)」
mabinogi_2009_10_14_007.jpg
お手軽クリ特化武器。
クリ不足のあなたに・・・。

「リザード シュロ ロングボウ(4級)」
mabinogi_2009_10_14_004.jpg
いつか使うかと思って銀行に保管しておいたら、全然使いませんでした。

「海洋の 才能 打撃用ワンド(1級)」
mabinogi_2009_10_14_005.jpg
1級打撃用ワンド6本潰れてできた品。
作っただけで満足したので売っちゃいます。
色が素敵に見えるかもしれませんが、実際に持つとピンクに近いかも・・・。

「採集用ナイフ(1級品ベース 111式)」
mabinogi_2009_10_14_009.jpg
ヒーラー御用達、羊丸裸アイテム。
一人ぼっちの時はモフモフするに限ります。

耐久24:13個
耐久23:6個
耐久22:1個
耐久21:1個
耐久20:1個
mabinogi_2009_10_14_008.jpg

「大太鼓」
mabinogi_2009_10_14_023.jpg
素敵な色を見る度に買ってたら銀行がいっぱいに・・・。

「原理の ブランシェ炎紋のレザーアーマー(女性用)」
mabinogi_2009_10_14_003.jpg
ES保管用に貼ったままほったらかしになっていたアイテム。
一応、そのまま使っても問題ないので売りに・・・。

「基礎の ダスティンシルバーナイトアーマー(保護+2 耐久+5)」
mabinogi_2009_10_14_002.jpg
1発で貼れちゃった品。
でも実は基礎は使わない人なの・・・。

別にお金に困ってるってほどではないんですが、
銀行に入れたままアップデートの度に価値が下がっていくのも忍びなかったので・・・。 (ノ∀`)


コメント

  1. MECCO | URL | -

    Re: 久々に商売・・・

    わんど、狙いますv-238

  2. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: 久々に商売・・・

    うひw
    欲しい物いぱーいw

    えーとね!リッチ荒っぽいモアとね!
    リザードシュロのロンボとね!
    海洋才能のワンドも素敵ね!(メコさんのほうが早かった><

    素敵すぎるーーー

    .。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

  3. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 久々に商売・・・

    > MECCOさん、花暦さん
    早々に目を付けて頂いてありがと~。
    後日、値段交渉でもしましょう。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/304-eb13a7e9
この記事へのトラックバック


最新記事


