
--年--月--日 --:--


ブレイズ威力修正(未実装情報)

2009年10月18日 00:00

本国のテストサーバーパッチにてブレイズの威力修正がありました。

打撃用ワンド以外のワンド装備時のブレイズダメージが既存の半分になります。
打撃用ワンド装備時のダメージは変わりません。
 打撃用ワンド ⇒ ブレイズ基本ダメージの120%
 打撃用ワンド以外のワンド ⇒ ブレイズ基本ダメージの50%
 威力特化(+28%)アイスワンド ⇒ ブレイズ基本ダメージの64%
たぶんこんな感じかな・・・。

ダメージ増加改造を施したアイスワンドでのブレイズダメージが、
打撃用ワンドを上回ってしまったことに対する修正なんでしょうが、
いくらなんでも低く設定しすぎだと思います。

それと検証段階の情報ですが、ブレイズの爆発範囲も若干減少した模様。
通路にたまっているミミックを全て巻き込めなくなったりしてるそうです。
ウチはブレイズを使ったことがないので元との比較が出来ませんが・・・。

マナエリの中毒性増加もその内来るだろうし、なんだか純魔法師の方は報われませんね。 ( ´Д`)


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: ブレイズ威力修正(未実装情報)

    ウギャ

    ヒーリングワンドでブレイズしようと、4本も用意したのにw

    ヒィィ

  2. MECCO | URL | -

    Re: ブレイズ威力修正(未実装情報)

    え~~~~;;
    納得いかなーーーーい!
    打撃ワンドはそのままなのは救いだけどあたしもヒールワンドでブレイズしようと思ってたのに・・・

  3. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: ブレイズ威力修正(未実装情報)

    > 花暦さん、MECCOさん

    威力修正は出来ることなら打撃用ワンドのブレイズダメージ増加という形にして欲しかったですね。
    まぁでも、FBLの不遇さに比べればまだまだマシだと思います。 (ノ∀`)

    それとヒーリングワンドはマナ消耗減少改造が非常に優秀なので、
    ブレイズの使い勝手悪くても許してあげて下さい。 (ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/306-e807cabd
この記事へのトラックバック


最新記事


