
--年--月--日 --:--


「防御の カシワ ダスティンシルバーナイトアーマー」

2009年10月22日 00:00

今度はロンガ遺跡トパーズ矢Dに「カシワ」ESを探しに行きました。

「カシワ」付きの鎧は以前に作成した「洗練された カシワ ダスティンシルバーナイトアーマー」もあったんですが、
色々と防御・保護計算を行った結果、「防御 カシワ」の方がいいかなということで別に新しく作ることに・・・。
ダス鎧は修理費が結構きついしね。 (ノ∀`)
mabinogi_2009_09_11_024.jpg

火曜日に30週くらい周回してボスのゴーレムからES入手。
mabinogi_2009_10_20_002.jpg

目的の「カシワ」ES。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
mabinogi_2009_10_20_003.jpg

喜びも束の間、貼りつけ4連続失敗で十数分で真っ赤になりました。 ( ´Д`)
mabinogi_2009_10_20_004.jpg
ちなみに下地になる「ファルコン」まで貼った保護4の鎧も3つ潰れました。 (ノ∀`)

あまりに悔しかったので、先のダス鎧に防御を上書き。 ヾ(`Д´)ノ゙ ウワーン
貼りつけに失敗したらカシワ抽出に移行して再度貼り替えしようかとも思いましたが1発成功。
mabinogi_2009_10_20_006.jpg
それにしてもこの鎧、
 「基礎」⇒「ヒーラー」⇒「ゴーレム」⇒「ファルコン」⇒「カシワ」⇒「洗練された」⇒「防御」と
結局、全て削れなし。
なんだか神の御加護でもついてるんでしょうかね。
貼りつけ方がかなり不思議ですが、幸運も付与されているようですので大事にしようかと思います。
修理費は相変わらずひどいんだけどね。 ( ´Д`)

今回のエンチャは一応成果と言えるものはありますが、全体的には惨敗といった感じですね。
まぁ、こんな日もあるさね。 (ノ∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/310-d4f36f20
    この記事へのトラックバック


    最新記事


