
--年--月--日 --:--


ツキさん、丸焦げ

2009年10月26日 00:00

気球でFBを連射していたら火の玉に取り囲まれました。
マビをやっているとまれに起こる現象ですね。
mabinogi_2009_10_24_001.jpg

気にせず気球を続けていたらいつの間にか取り返しのつかないことに・・・。
もはや生命の危機すら感じます。
mabinogi_2009_10_24_006.jpg

地上に降りるとこんな感じ・・・。
ダークナイトもビックリな黒さですね。 (ノ∀`) ケルピーモビックリ
mabinogi_2009_10_24_007.jpg

近くにクレーターがあったので思いつきで隕石ゴッコ・・・。 ( ´∀`)
mabinogi_2009_10_24_009.jpg
これSS掲示板とかに投稿したらオススメになったりしないかしらね。
別に投稿なんてしないけどさ・・・。 (ノ∀`)


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: ツキさん、丸焦げ

    こんなにまでは、なったことない!!!w

    ってか、こんなになるまでするヴラさんの根気に万歳♪

    影HDすぐだね♪待ってるよーーーー!

  2. MECCO | URL | -

    Re: ツキさん、丸焦げ

    あ、おもしろっw
    投稿してみてよぉぉぉぉ
    voteしますっ♪

  3. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: ツキさん、丸焦げ

    > 花暦さん
    残念ながら影HDはまだ遠いかな。
    まぁ気長にお待ちください。
    皆が忘れた頃には行けるようになってます。 (ノ∀`)

    > MECCOさん
    流石にほとんど不具合みたいな効果によるSSだから投稿はし辛いです。 (ノ∀`)
    それにしてもここ最近はファンアートもSS掲示板もいまひとつ活気がない気がしますね。
    やっぱり昔に比べると人が減っちゃったんですかねぇ。 ( ´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/314-79f8b46c
この記事へのトラックバック


最新記事


