
--年--月--日 --:--


G12S1新規スキル「シリンダー爆発」(未実装情報)

2009年10月31日 00:00

G12S1で「シリンダー爆発」というスキルが追加されるようです。
詳細はよくわかりませんが、錬金術版ブレイズみたいな感じかな?
以下にわかる範囲で情報を載せておきます。
なお、内容については実装時に変更になる可能性もありますのであしからず。

総AP : 364
総情報ステータス : なし
詠唱時間 : 1.5秒
射程 : 500
巻き込み範囲 : 1000
スキル準備に火の結晶とスタミナを消費
スキル発動時にマナを消費
最大チャージ数 : 1回
ブリュナーク利用スキル修練AP消費量 : 0.25

シリンダー爆発
高い圧力を使用して瞬時に火の結晶を爆発させる
ランクAP累計AP戦闘力ファイアダメージ
最小最大
練習0060100170
F4480100171
E610100100172
D818120100173
C1028140100174
B1240160100175
A1454180100176
91771220100177
82091240100178
723114260100179
626140280100180
531171350100181
437208370100182
344252390100183
252304420100184
160364450100185

ダメージはともかく詠唱時間を考えると素早く連発できる範囲系スキルってことかな。
やっぱり消費内容などの細かい部分がわからないと何とも言えませんね~。


コメント

  1. | URL | YmI2V8TU

    Re: G12S1新規スキル「シリンダー爆発」(未実装情報)

    一瞬名前だけ見たらシリンダーがジャムって暴発したみたいなネーミングですけど、日本に実装されたときどんなネーミングになるのやら・・・。

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: G12S1新規スキル「シリンダー爆発」(未実装情報)

    英語だと確か「Cylinder Explosion」だったかな。
    スキルとしてはシリンダーで爆弾の作成って感じなんでしょうが、
    いずれにせよいい訳が思いつかないです。 (ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/321-33025920
この記事へのトラックバック


最新記事


