スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


G11S1アップデート項目

2009年11月01日 00:00

気付かれてなさそうな項目の内、重要そうなものだけピックアップ。

 各種遠隔チケットをペットのインベントリに収納可能
 魔法の粉を販売していたNPCが魔法の粉をセット販売するようになりました
 一部の生産スキルで自動生産機能が有効になりました
 「彼らのやり方」のゾンビ兵士の経験値がほぼ半減
 突進時クリックを2回押しても止まらなくなりました
 マナエリの中毒効果が増加(未検証)
  ( → 中毒効果についてはマナエリだけでなく全てのポーションについて増加しているという情報も・・・)

中毒効果増加以外は割と素敵な修正ですね。
他にも色々あるだろうけど、重要そうなのはこんなもんかな。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


コメント

  1. MECCO | URL | -

    Re: G11S1アップデート項目

    マナエリ飲みながらG11進めてるけどやっぱり結構中毒進むようになったね~・・・
    中毒なりながらひーひーすすめてたよー!

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: G11S1アップデート項目

    魔法師の方にとって新たな課題ですね~。
    マナポーション・マナ保存石・マナ蒸発減少改造などが今以上に重要になってくるかな。
    何にしてもやたらとお金がかかりますね。 (ノ∀`)

  3. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: G11S1アップデート項目

    遠隔チケット、整理しないとーw
    でも、これは嬉しい!
    とっても!!!

  4. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: G11S1アップデート項目

    遠隔チケットのペット収納が可能になったのはなかなかいいよね。
    また荷物持ちペットが増えそうな予感がします。 (ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/322-1e3f2370
この記事へのトラックバック


最新記事


