
--年--月--日 --:--


貯蓄あれこれ

2009年11月07日 00:00

3週間もの間、真面目にレベル上げを頑張っていたおかげで資産が色々増えました。

気球で集まった「ワイバーンの爪」がついに1000個突破。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
mabinogi_2009_11_06_008.jpg
気球はレベル上げがメインなので、爪の収集ペース自体は結構遅めだったはずなんですが、
意外と貯まるもんですね・・・。 ( ´∀`)

他には気球で出るESのおかげで両面素材が山ほど作れたり・・・。
mabinogi_2009_11_06_006.jpg
全部、ロンガ産のショートボウに貼ったので邪魔なことこの上ないですが・・・。 (ノ∀`)

革も高級・最高級合わせて80枚くらいたまったり・・・。
mabinogi_2009_11_06_007.jpg
革自体はG11の新影ミッションで割とポロポロ出るみたいですね。

レベル上げ中はペットを出しっぱなしなせいか、手持ちの中でレベル70超える子もチラホラ・・・。
mabinogi_2009_10_28_001.jpg
もう結構な歳なんでステータスは期待できないんですけどね。

しばらくはまともなレベル上げもしないだろうから、資産を切り崩していく生活が続きそうです。 (ノ∀`)


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: 貯蓄あれこれ

    レベル70超えのペット!!!
    すごすぎっ!
    30台で育てたなーと思ってる私♪

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 貯蓄あれこれ

    ペットはレベルよりはスキルランクが重要だと思いますね。
    下手にランクが高いとすぐにくたびれちゃいます。 (ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/324-6fdf4dd4
この記事へのトラックバック


最新記事


