
--年--月--日 --:--


欲張り型完全武装

2009年11月06日 00:00

G11クリア報酬の「カリバーン」ES、人気がないのか結構売りに出されちゃってますね。

フレの中にも要らないという人がいたので相場よりちょこっとだけ安く買い取って、
「サイプラス」つけたままほったらかしにしてたハンマーに貼りつけてバリバリ改造。
無削れで完成したので記念に修理保護貼りつけて結局下の画像のような感じに仕上がりました。

「サイプラス カリバーン 1級超耐久 180式 ハンマー」
mabinogi_2009_11_03_001.jpg
修理費は1Pにつき1万くらい・・・。
クロコモアと同程度と考えれば一応は運用できる範囲だと思います。
常備は結構きついけどね~。 (ノ∀`)

このハンマーとエンチャと改造が未完成の盾と鎧を着けると以下のようなステータス。
mabinogi_2009_11_03_002.jpg
エンチャと改造が完成すればこれにさらに
 防御+20、保護+9、最小ダメ+12、最大ダメ+12、
となる予定です。
アタック5、ミル4、FH未取得なので、その辺も考慮すればダメージとバランスももうちょっと伸びるかな。

影は多タゲが多かったり保護も高かったりなんで、こういった万能型な装備も結構重要ですね。 ( ´∀`)


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: 欲張り型完全武装

    すごーい!
    今日、声かけようと思いつつ、(昨日か)G11やってた!!!
    気づいたら、ヴラさん落ちたあとでしたとさっ!

    もうちょいで、落ち着くはずっ!

  2. MECCO | URL | -

    Re: 欲張り型完全武装

    AP101がうらやましいいいいいい!
    分けてください!!

  3. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 欲張り型完全武装

    > 花暦さん
    昨日はパソコンの調子悪くて、マビでも度々落ちちゃっててね。
    5回くらい再起動させられた上に結局原因分からず・・・。 (ノ∀`)

    > MECCOさん
    残念ながらAPの貯蓄は本日で見事に0になりました。
    マナシとか突進とか音楽関連とかで・・・。 ( ´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/326-7c9b91bc
この記事へのトラックバック


最新記事


