
--年--月--日 --:--


影世界のお土産色々

2009年11月17日 00:00

HDにも行けるようになったせいか、最近は結構影ミッションを楽しんでます。

クリア報酬のアタリ確率についてはやっぱりHDの方が高級より良かったりするんですかね。
mabinogi_2009_11_16_006.jpg
高級もそこまで回ってるわけじゃないからわかんないんだけどさ。 (ノ∀`)

王城で古書集めなんかもしたりしてます。
mabinogi_2009_11_16_007.jpg
古書だけが目的ならソロでも集めには行けます。
ミッション内容の半分くらいまで進めることができれば古書の部屋まで行けるかな。
ただ王城のソロはどう考えても近接より弓向きですね。

ランクはともかくとして「また別の錬金術師たち」は割と楽です。
「パルホルロンの幽霊」はビーパー次第。
「ポウォールの襲撃」は・・・まだやってないです。 (ノ∀`) ゴメンヨ


他にはこの前拾った盾が思ってた以上に素敵な色だったこともあり、
装備用の盾としてヒーターの改造も考えたり・・・。
0022213.jpg
性能だとドラシルが一番なんですが、オシャレだとカラーの豊富さからヒーターが一番ですね。
フル改造でも性能差としては防御1保護2くらいなのでそこまで気にならないかなという気も・・・。

素敵な色の盾とかは見てても楽しいので、そろそろ良色ヒーター探しの旅にでも出ようかしら・・・。 ( ´∀`)


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: 影世界のお土産色々

    優雅も出したのねーw
    さすがです!
    静かな時は、ソロ中なのね!

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 影世界のお土産色々

    INしてる間は大抵、戦闘してるか調べ物してるかだからね。
    チャットする暇があんまりないのです。 (ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/337-8e6b18b4
この記事へのトラックバック


最新記事


