
--年--月--日 --:--


今度はFLASHでぬるぬる動くよ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2009年11月21日 00:00

現在、プロフィール画像にGIFアニメを使っているんですが、
フラッシュを使うと容量的にも質的にも、もうちょっと良いものが作ることができるらしいです。

そんなわけで暇を見つけては色々とフリーソフトを駆使しながら挑戦してたんですが、
試行錯誤の結果、ようやくまともなのが作成できるようになりました。 ( ´∀`)

下のサキュバスさんはそのテスト作品です。
ホントはカラーでも作れるんですが、サキュバスさんの衣装の関係で今回はモノクロで作成してみました。

・・・白黒もそんなに悪くないですね。


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: 今度はFLASHでぬるぬる動くよ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    すごい!
    どんな仕組みか、さっぱりわからない!!!

  2. MECCO | URL | -

    Re: 今度はFLASHでぬるぬる動くよ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    あら、かわいい!
    結構作るの大変?簡単ならやってみたいなぁー!!

  3. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 今度はFLASHでぬるぬる動くよ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    > 花暦さん
    プログラム的なもので作るものもあるらしいですが、
    今回作ったのはパラパラマンガみたいな原理かな。

    > MECCOさん
    時間的な面だけなら手際良くやれば今回程度のものなら30分くらいで出来るかな。
    ・・・かかっても1時間くらいかしら・・・。
    背景とか文字とか細かいものも考えだすと数時間はかかると思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/341-61a25d44
この記事へのトラックバック


最新記事


