
--年--月--日 --:--


サバイバルとかフクロウとか・・・

2009年12月03日 00:00

サバイバルキットやらフクロウ育成イベントの時のお話です。
今回のイベントは2種類あって、どちらもログインしているだけで
レアアイテムがもらえたりもらえなかったりするという随分と楽なイベントでした。
その分、ログイン競争率が激しかったようですが・・・。 (ノ∀`)

1つ目のイベントは土日の16時にエリンにいるとポーションのセットと
一定確率でレアアイテムもおまけで送られてくるというもの・・・。
mabinogi_2009_11_22_001.jpg

ウチがもらえたアタリは、本国情報の時から気になってた薄縁メガネと、
mabinogi_2009_11_22_003.jpg

夜光の星型の耳飾りの2種類。
mabinogi_2009_11_21_001.jpg

なんか普通にレアアイテムがもらえちゃったんですが、確率としてはそこそこ高かったのかな?

染色して装備するとそれぞれこんな感じに・・・。
sss9921.jpg


2つ目の方は1時間連続ログインを4回するとフクロウが餌4回分と引き換えに
適当なものを押しつけて逃げていくというもの・・・。
mabinogi_2009_11_22_004.jpg

こちらのイベントでもらえたレアアイテムはイベント限定のガントレットと
mabinogi_2009_11_23_001.jpg

戦闘中に届いてインベを一気に圧迫してくれちゃったベッキー服。
mabinogi_2009_11_24_003.jpg
ベッキー服はフレで欲しがってる人がいましたので、3Mでお嫁に・・・。

あとは結晶とかかな・・・。 (ノ∀`)


フレのお話聞いてると今回のイベントではウチにしては結構アタリが出たみたいです。
ただ欲を言えば女性エルフの装備できる限定鎧とかも欲しかったですね。
不具合でないならエルフの装備できる唯一の重鎧ってことになるのかな・・・。
縁があれば手に入れたいものですね。 ( ´∀`)


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: サバイバルとかフクロウとか・・・

    当てまくったのねー!
    (*^ー゚)b グッジョブ!!

  2. MECCO | URL | -

    Re: サバイバルとかフクロウとか・・・

    ちょっとまって・・・
    当てすぎじゃw

  3. ら | URL | -

    Re: サバイバルとかフクロウとか・・・

    あたりすぎじゃないですか!w

    私全部男性用水着でした・・・w

  4. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: サバイバルとかフクロウとか・・・

    今回のウチはそんなに運が良かったんですか・・・。 (;´Д`)
    自分の幸運には気付き難いものですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/353-bef96d66
この記事へのトラックバック


最新記事


