
--年--月--日 --:--


ブログ更新途切れたらすみません

2009年12月07日 00:00

週末におもいっきり体調を崩しました。
 金曜日:咳
 土曜日:咳+激しい頭痛+微熱
 日曜日:咳+頭痛+吐き気+微熱
この調子だと来週には命がないんじゃないでしょうか。

土日は特にきつくてまともに起き上がれなかった上に食事よりも薬の量の方が多い始末。
しかも日曜日の夜に何人かの友達から立て続けに「風邪ひいたよ」との連絡が・・・。
今流行りのインフルでしょうか?

そんなわけでもしかすると明日以降はしばらく更新が不定期になるかもしれません。
今週は全然記事書きためてませんしね・・・。
そもそもこの記事書くだけで満身創痍です。

皆様もどうか御自愛下さいませ。


コメント

  1. 夜宵 | URL | uLdoFZhA

    大丈夫ですか(>、<

    ぁゎゎ...
    プレイしてるサーバーも違い、特に会話したこともなく、いつもはブログ拝見させてもらってるだけしたが、ブログに関しても、狩りに関してもすごいなーと感じさせてもらってました。

    まずは体調をよくしてもらってからのマビノギにしましょう!
    お体をお大事に(><
    早くよくなるといいですね!

  2. MECCO | URL | -

    Re: ブログ更新途切れたらすみません

    ひぃぃ
    最近みかけないなーと思ったら・・・
    インフルかもね;;
    ゆっくーりやすんでください!まってます♪

  3. 氷穂 | URL | Z9czMKss

    Re: ブログ更新途切れたらすみません

    いつも記事を参考にさせていただいている者です。

    それだとインフルエンザのA型が怪しいかな・・・
    薬の処方で早ければ2~3日で体調が元に戻ると思います。

    ゆっくりと体を休めてください…

  4. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: ブログ更新途切れたらすみません

    はぅ。忙しさから解放されて戻ってきたら、ヴラさんが体調不良なのね!
    ゆっくり休んで完治してから、また、遊びましょう。
    お大事に><

  5. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: ブログ更新途切れたらすみません

    月曜日に病院に行きましたところ、A型のインフルだと言われました。 (ノ∀`)
    まぁ、熱と頭痛は土日だけだったみたいなので、以後はそんなにきつくはないと思います。
    ただ喉が痛くて声が出せないのです。 ( ´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/357-c164c9b9
この記事へのトラックバック


最新記事


