
--年--月--日 --:--


G12「英雄の帰還」(未実装情報)

2009年12月09日 00:00

G12のメインストリームとか位置付けとかをゴネゴネ・・・。
どうでもいいけどG12はなぜか翻訳が難しい。


20091208063746c9870.jpg

G12メインストリームの主要背景は影世界ではなく、
過去の神々の都市、栄光の都市として存在していた「パルリアス」です。
そしてストーリーの鍵を握るのは新しく登場する神「ヌアザ」です。

ヌアザは神々の王で神々の英雄と呼ばれるようになった偉大な神です。
ケルト神話では第二次モイトゥラ戦争でクロウクルアフによって殺害されたとされています。

またC3「錬金術師」は今回のG12で終結となります。
以後、付加的なストーリーが追加されることはありますが、主要なストーリーはG12で終了となります。
 チャプター3(C3)のストーリー
  G9 「錬金術師」
  G10「光の女神」
  G11「神々の剣」
  G12「英雄の帰還」

G13からはC4として大規模アップデートが予定されています。


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: G12「英雄の帰還」(未実装情報)

    寝てないとだめよー!
    更新は、嬉しいけどw

    G13が大型!今度は、なんだろうね!ワクワク

  2. MECCO | URL | -

    Re: G12「英雄の帰還」(未実装情報)

    ぉー!G13は大型!
    なんかこっちにくるのは1年くらい先かな?w

  3. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: G12「英雄の帰還」(未実装情報)

    G12はテスト段階でC4の構想もまだ初期段階だそうなので、G13はまだまだ先ですね。
    そろそろイリアの方も色々追加してくれませんかね。
    過去のインタビューで出たこともありますが、海に関する追加コンテンツなんかもいいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/360-856403cd
この記事へのトラックバック


最新記事


