
--年--月--日 --:--


C3のテーマは「錬金術師」ではなく「高騰」

2009年12月19日 01:00

フレに送ってもらったルンダ下級HDで「堂々とした」ESが出ました。

この状態で相場4Mだそうです。
mabinogi_2009_12_18_001.jpg

「地震」が付いたアクセに貼ってみました。
これで相場6Mだそうです。
mabinogi_2009_12_18_002.jpg

多少出難いということと影の人気から供給が少なめということを考慮しても随分と高いですね。
C2以前の感覚で言えばせいぜい1Mくらいだと思います。

取引されるアイテムがほとんどこんな状態なので、ここ最近はNPCからしか買い物をしていません。 (ノ∀`)


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: C3のテーマは「錬金術師」ではなく「高騰」

    聞き苦しかったよね!ごめんねー!
         +
    私信でごめんなさい!w

    高騰には、心底参っております><

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: C3のテーマは「錬金術師」ではなく「高騰」

    取引とかしなくなっちゃったけど、
    そのおかげで無駄な買い物することもなくなったから経済的にはむしろいいかな。
    お金使ってまで欲しいものなんて、最近はたいしてないしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/371-b5da746e
この記事へのトラックバック


最新記事


