
--年--月--日 --:--


サブキャラ色々返り咲き

2009年12月30日 00:00

サブキャラのエルフさんのAPがいつの間にやら250もたまっていたので、
レンジをF→1までランクアップ。
mabinogi_2009_12_26_001.jpg

弱体化装備は大抵そろっているのでケルラベースキャンプのマングースだけで修練できました。
mabinogi_2009_12_26_002.jpg

これでこの子も弓でそこそこ戦える・・・はず。
mabinogi_2009_12_26_003.jpg
でもエルフで弓使ったことがほとんどないから、あんまり体感では使いやすさが分からないですね。

サブについては他の2種族もAPが同じくらいたまっちゃってます。
人間については今のところまったく方針が決まっていないので、もうしばらくは充電期間。
ジャイアントはIBと突進とカウンターをFでもいいから取ろうかな。
それだけでもものすごく近接戦闘の幅が広がりそうです。

最近やたらとPSの無さを痛感するので、こういった低スペックキャラで遊ぶのも重要かなとも感じます。
エルフは影ミッションで使うと普段とは違った感じで新鮮な気分になれそうです。
ジャイアントはPTでペッカやアルビ上に行く時は連れて行ってみようかな。
周りが皆強い人ばっかりで上級Dも楽そうなので、たまには思いっきり足を引っ張ってみようかと思います。


コメント

  1. MECCO | URL | -

    Re: サブキャラ色々返り咲き

    実はあたしも累積300弱のジャイがいるんです♪
    足ひっぱるとき一緒にひっぱりに行こうねw

  2. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: サブキャラ色々返り咲き

    二人で上級者の足引っ張りまくって、行き慣れた楽なダンジョンを
    難易度の高いダンジョンに仕立て上げましょう。 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

  3. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: サブキャラ色々返り咲き

    私のエルフなんか、100いってないはずっ!
    すごいでしょー♪

  4. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: サブキャラ色々返り咲き

    その代わりメインはもっとすごいじゃん。 ヽ(`Д´)ノ ムキー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/383-9852ff39
この記事へのトラックバック


最新記事


