
--年--月--日 --:--


G12メインストリームNPC(未実装情報)

2010年01月03日 00:00

G12メインストリームで登場するNPCをサクッと紹介。
キャラ説明は100%主観です。
参考にはならないのであしからず。


アルピン
 王城の庭師。
 帽子をかぶり忘れて葉っぱまみれ。



コレンティン
 タラの聖堂で司祭みたいなことをしている人。
 バイトをこなすと聖火をくれる。



パルリアスの門番
 神々の世界「パルリアス」の門番をしているらしい。
 どこかの誰かに似ている気もする。



ヘルベティウス
 着ている衣装をぜひ実装してほしい。
 無理ですか、そうですか。



ジュリアス
 こういうキャラが一番性格わからない。
 メガネは衣装の一部です派。



レノックス
 たぶん偉い人。
 メガネは顔の一部です派。



本気モリアン
 ミレシアンが使えなさ過ぎてついに怒った女神様。
 公式掲示板によると開眼してから信者が急増したらしい。



ヌァザ
 G12メインストリームの中心人物。
 髪は白いけどヒゲは黒い。
 すごくツヨイ。


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: G12メインストリームNPC(未実装情報)

    うん!
    モリアン、めつきわるっ!!!

  2. けい | URL | YmI2V8TU

    Re: G12メインストリームNPC(未実装情報)

    モリアンちゃんの目つきが鋭くなった!
    これは モリアンちゃんのインスピレーションが働いたしるしだ
    この特徴からモリアンちゃんは別名「モリアンちゃん目つき悪っ」と呼ばれている!
    あの鋭い目から逃れる犯人は一人もいないんだ・・・!

  3. MECCO | URL | -

    Re: G12メインストリームNPC(未実装情報)

    なんと!
    もりあんこんな目つきだったのおおおお


    いいかも・・・

  4. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: G12メインストリームNPC(未実装情報)

    G12は完全にモリアンが話題持って行ってしまいますね。 (ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/386-5d473f40
この記事へのトラックバック


最新記事


