
--年--月--日 --:--


染色アンプル

2010年01月14日 00:00

本国の指定染色アンプルのリストを見てると、どうも出現する色はある程度種類が決まっているみたいなんですよね。
また日本では入手方法が本国とは多少異なったりもするので、
自分で可能な範囲で日本版のリストを作ってみようかなと思っているんですが、問題点が2つほど・・・。 (ノ∀`)

①データ不足
  手持ちの指定染色アンプルがまるで足らない。
  特に絶版になったランダムボックス産限定の点滅アンプルのデータが足りません。
②ファイル形式
  色のリストなので劣化の少ないBMP形式がいいんですが、点滅の形式をどうするかが問題。
  フラッシュで作成するとサイズの関係かなぜか範囲がずれたり、
  GIFアニメだと点滅速度の設定が難しかったり・・・。

まぁ、この辺の問題点が解消されたとしても、全部そろえるとなると時間は結構かかっちゃうんですけどね。 (ノ∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/398-810097b5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


