スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤黒正宗

2010年01月26日 00:00

前々回の記事で正宗のスプラッシュ改造が優秀だということがわかったので、手を出してみることに・・・。
 → 「両手武器スプラッシュまとめ

昔、露店やらアルビ上報酬などで手に入れた正宗を銀行に数本寝かせてあったのでそれを使うことに決定。
たぶん露店購入品だと思いますが、鍛冶正宗っぽいのがあったのでとりあえず染色。
mabinogi_2010_01_25_006.jpg

3パーツともフル染色でこんな感じに・・・。
mabinogi_2010_01_25_005.jpg
なかなか思い通りの色でステキです。

エンチャとか改造はまた今度かな。
思いっきり順番逆な気もするけど全然気にしない。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


コメント

  1. 花暦 | URL | O3iJ3bxc

    Re: 赤黒正宗

    ぶはw
    そんな素敵な正宗だったのねー!
    それは、染色したくもなるね!
    エンチャ、がんば!w

  2. リファルス | URL | -

    Re: 赤黒正宗

    こんばんはー。

    おお、これはナイスな色の正宗。
    (それにしてもこんなにスプラッシュダメージが多かったとは・・・)

    鍛冶品ほしいけどなかなか露天で売ってないんですよねー・・・
    もうちょっと本腰いれて探してみようかしら?

    余談:
    コメントする際にURL設定すると禁止キーワードに引っかかるorz
    そんなに変なURLじゃないんだけどなー・・・

  3. MECCO | URL | -

    Re: 赤黒正宗

    あ!いい色・・・
    刀身も染めれたっけ?
    金属あんぽーかな?

  4. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: 赤黒正宗

    > 花暦さん
    エンチャはいつも通りのやつかな。
    いい加減、素材が枯渇しそうですが・・・。 (ノ∀`)

    > リファルスさん
    最近は露店いかないから詳しくないけど、
    インフレ具合から考えたら掲示板募集の方が早そうですね。
    禁止キーワードについては直接リンクの回避とかの理由で、
    「http:/」を禁止項目に設定しています。
    コメントにURL等を書き込む場合は適当に上記の文字の一部を抜いたりすれば出来ると思います。
    それでも何か不都合があるようでしたら、こちらで設定をいじりますんで御連絡下さい。

    > MECCOさん
    正宗の染色パーツとしては
     A:刀身 → 金属アンプル
     B:柄 → 金属アンプル
     C:鞘と柄の下地 → 通常アンプル
    です。
    金属部分でも黒色程度ならそこそこきれいな仕上がりになるみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/415-7cd61728
この記事へのトラックバック


最新記事


