スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チェーンシリンダー スキル情報

2010年02月06日 00:00

ヴラ家のメモ帳」にチェーンシリンダーのスキル情報を掲載しました。
 → 「チェーンシリンダー 修練内容詳細

錬金術で戦闘する方はランク1まで上げて損はないと思いますよ。
修練も戦闘してればいつの間にか上がってる・・・はず。


コメント

  1. リファルス | URL | -

    Re: チェーンシリンダー スキル情報

    あれ?チェーンシリンダーというシリンダーが販売されるんじゃなくてスキル扱いなのか。

    てっきりシリンダー買うだけでCC効果とかいいなーと思ってたからこれは意外ですw
    (まぁ冷静に考えればそんなヤバげな物販売する訳ないですわなw 
    WCとかフレイマーがとんでもない威力になりそうだし; サンドバースト?奴は知らん)

  2. MECCO | URL | -

    Re: チェーンシリンダー スキル情報

    あ、スキルなのね・・・
    あたしも勘違いを!
    スタミナもそこまであがらないし自分には保留スキルかなぁぁ

  3. ヴラヴァツキ | URL | -

    Re: Re: チェーンシリンダー スキル情報

    ウチもスキル情報見るまでは専用のシリンダーがあるんだと思ってました。
    この辺の内容は翻訳が難しくてちょっとわかんないんですよね。
    とりえあずスキルは別にあるみたいです。
    あとは使用シリンダーが専用のものが必要なのかそうでないのかですが、
    おいおい分かってくるんじゃないですかね・・・。 ( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/430-20dca622
この記事へのトラックバック


最新記事


