スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


G12S1EX 新規追加武器(未実装情報)

2010年02月08日 00:00

ヴラ家の日記帳」の方にG12S1EXで追加される武器を掲載しました。
 → 「G12S1EX 新規追加武器

入手経路は大体ペッカ中級の報酬やらドロップとかになるようです。
改造式の細かい計算まではしてないので性能的にどんなものかまでは分かりませんが、
サラッと見た感じの印象は以下のような感じ・・・。
 片手剣:流し読みではよくわかなかった。
 片手斧:最大・クリ両立とかがいい感じそう・・・に見えた。
      狂暴ESが貼れるならハンマーの上位性能になりそう?
 両手剣:スプラッシュダメージは正宗や合成剣を抜いて最高数値になるみたい。
      最大・クリの両立は既存のモアとはあんまり変わらないような気がします。
      どうでもいいけどインベの画像が上下逆なような気がしてならない。
  弓 :エンポリウム式が2回入るのは開発のミスだと思います・・・。
      改造式が本当ならロングボウの上位性能になるんじゃないかな。
      あと射程もかなりいい感じみたいです。
      今回の実装武器では一番の注目株かな。
  盾 :性能はラウンドシールド程度。
      素敵な色が出るみたいなのでファッション向けみたいです。
      ちなみにレッドゴーストキングからのドロップだそうです。

色々書いておいて何ですが、武器関係は修理費も結構重要なのでこれだけでは何とも言えないかな。
ビホルダーやらウィングボウやら古代人武器の修理費の例もあるのでどうなることやら・・・。 (ノ∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vlavatsky.blog81.fc2.com/tb.php/431-c945d509
    この記事へのトラックバック


    最新記事


